2008年11月30日日曜日

年末の踏ん切り

1時就寝
7時起床


この仕事をやる前に色々なプロジェクトでお世話になったBさんからお電話をいただいた

「Sさんが、結婚するんですけど、奥さんといっしょにでも二次会に来ませんか?」

じ:「いつ??」

「急ですが、来週です。」

じ:「えー、結婚してなかったの??急な話だねー、お世話になった方なので行きますよー」


Sさんは、上京してからしばらく彼女と一緒に住んでいたので、てっきりぼくは

既に結婚しているのかと思ってたのです。


ぷぷぷ、Sさんもはぼくよりちょっと年下のアラフォー。

ようやく、踏ん切りがついたようです。


11月から、結婚式が続いてます。

明日から12月、公私ともどもバタバタ行きそうな、そんな予感です。

睡眠はしっかり取りながらがんばります。

0 件のコメント: